

  • 2016.02.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうすぐ3月

本日は晴天なり。

花粉の季節なり。
みなさまどうか
お体ご自愛くださいませ。



2016年、はじまってしまいましたー

2016年もスタートして早3日。
めちゃくちゃ暖かいお正月ですね。
2016年がみなさまにとってステキな一年となりますように。
今年も賽をよろしくお願いいたします。



暮れの元気なご挨拶

一年ももうあと1日となりました。
あっという間でした〜。

来年も皆さまにとっていい一年となりますように。
今年365日、ありがとうございました!
来年366日もよろしくお願いいたします〜〜
賽一同。


紳士、ぶっちぎり、スパイ

キングスマンを観てきましたー!
スパイ組織キングスマンと悪との戦い?(スパイアクション)映画なのですが
(ざっくり過ぎた説明です。笑)
コリン・ファース、サミュエル・L・ジャクソン、タロン・エガートンたちが
かなりド派手なアクションを魅せてくれます!

スーツをビシッと着て
余裕ある振る舞いが本当にかっこいいのです。
これぞ「紳士」という感じ。
スーツ、靴、その他の小物やテーラーの内装などいちいちイギリス的。
そして、タロン・エガートンという俳優さんがかっこいい!

音楽とこのぶっちぎりなアクションシーンはやっぱり
「キック・アス」のマシュー・ボーン監督ですね

ぜひ、チェックしてみてください!!

秋はスーツとメガネが気になりそうです。


ゆうやけの風景。

昨日の夕焼け、きれいでした。




秋がきた、んですね。とうとう。

ひさしく、ブログupしていないうちに
秋が来てしまいました。

秋の夜ソング。こんなのはいかがでしょう?
Terry callier の ordinary joe
(特にライブバージョン)
声がステキで、秋にぴったりのような気がします。

いい秋をお過ごしくださいマセ。


 

今日も暑い

今日から街ではよさこい祭り。
今年の夏は夏らしいことは一切せずに
日々過ごしています。
こんな夏もありでしょう。

仕事帰りの空は、ほんのすこーし
秋っぽかったです。ほんのすこーしですが。




コウチは明日から祭り

夏の日差しがじりじりMAXの高知!
今日は景気づけ?の花火大会で
明日からはよさこい祭りです。

ほんと毎日暑くてしんどいですが、
みなさま、くれぐれも体調に気をつけて夏を満喫して
お過ごしくださいマセ!


振り返れば虹!

今日は梅雨のじとじと天気でしたが
夕方には雨もあがり
夕焼けとともに虹がひそかに出てました!
何かいいことがあるかと思いきや、
ちょっとだけスピード出した車が
まあまあ近くまで来て焦りました。
路地やら駐車場やらで
2回立て続けに。。。

虹をみたからといって浮かれていては ダメ、ってことです〜ね〜と思う今日この頃



それにしても、ひどい電線の数、、、


夏の気配ですね

今日は梅雨という天候でしたけど、
昨日はちょっと夏の空になりかけている
雰囲気満載でしたね。

そぉーれっ




もいっちょー



以上。
最近の雲事情でした。



| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links